むかーしに作ったフラッシュ。どのくらいに調整したか忘れたけど多分わりとでかい音出るよ注意。
クルアミですよクルアミ


「なんも表示されねーよアホが」という場合はきっと読み込み中です。たぶん。3分かそこらあったとおもうんでそこそこ重いんです。しばらく放置してみたら表示されてるかも。
見れんかったらコッチ→http://big.freett.com/endo_makoto/maki.swf(直リン不可なんでお手数ですがコピペで)
swfファイルのアドレスなんで、ブラウザの画面のサイズに合わせちゃいます。 うまいこと茶色い部分に縦横の採寸合わせて見てください。
swfってホントそのままなんで粗が本来表示されない部分が見えちゃうんです。(ここまで書いて誰が見たいんだワハハ)


製作期間たしか3日。
にしても恥ずかしい。当時高校生じゃなかったか。貴重な青春の時間を費やしてなんでこんなん作ったんだろうなあ。









inserted by FC2 system